ここで裏でもひとつ… | 小栗諒『のほほん日記』

小栗諒『のほほん日記』

一日一日の出来事を書いていっちゃいます!!



こんにちわー!!









最近天気悪いねー雨








晴れてるとこ見てない…









まぁ、気持ちは晴らしてこ(*゚▽゚)ノ









ここでね、またSHINSEN5のことでも書こうかなって( ´艸`)








前回も裏話でもって言っちゃったし(笑)









あっという間に一週間経っちゃったねあせる









でもまだいろいろ覚えてるよー!









とりあえず、一緒に撮ってくれた写真でもあげてくね(*゚▽゚)ノ















まずはこの人からでしょ!!

沖田総司:神永圭佑くん

神ちゃん最年少座長お疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ短い稽古期間だったのに殺陣もめっちゃレベルアップしてた音譜















斎藤一:桑野晃輔くん

こうちゃん、左手であの立ち回りよくやれたよねビックリマーク利き手のように振り回してたもん音譜















永倉新八:渡辺和貴さん

かずくんのアドリブシーン裏でめっちゃ笑ってた( ´艸`)見習います!!















山崎烝:荒牧慶彦くん

まっきーの鎌鼬かっこよすぎでしょビックリマークセンス良すぎだし、器用すぎだし、ずる過ぎでしょ!!















睦さんにはいっぱいお世話になりましたービックリマーク優しくしていただきありがとうこざいました(*´Д`*)















卍丸:我善導さん

我さんのネタ中にステージ上にいたけど、実はぼく素笑いしちゃってました(笑)















長宗我部元親:鵜飼主水くん

もんちゃん…おつかれ( ´艸`)笑
またツイキャスやろーね!!















乙女:菊池美香さん

美香さん小柄なのにすごい男勝りだったー音譜普段は優しいお姉さん(*゚▽゚)ノ



岡田以蔵:シンくん

二重人格、二刀流ビックリマーク殺陣中のシンくんの殺気すごかったー☆ホント人斬りだったよ(笑)



坂本龍馬:載寧龍二さん

りゅうさんのおかげで惣之丞のシーンめっちゃ楽しくお芝居出来ました音譜
特にフリーズ中はヤバかった(笑)



木下ほうかさんと杉原勇武さんとの写真がない…(;_;)ショック…









皆さん、一緒に撮ってくれてありがとうございましたーーーm(_ _)m♪









とりあえず、写真コーナーはここまで!!









全然、裏話になってないけど(笑)









ここから裏話もしたら長くなりすぎちゃうから、次必ず裏のことも書くね(笑)









ではまた(*゚▽゚)ノ









小栗 諒