今日は、息子が出掛けたいと言うで、久々に息子とお出かけしてきました~

病み上がりの息子
実は、木金と風邪を引き学校を休んでましたが、土曜日は昼から部活に出れる程復活したのでお出掛けしてきました

勿論、息子はちゃんとマスク装備で
小学校の時は、絶対マスクなんてしなかったのに自らマスクをする息子、成長したなぁ~としみじみ実感

息子の目的は楽器屋さん
お出掛けしたのは良かったのですが、早々に楽器屋行き目的は達成したので、「さぁ、どこ行く!?」なんてなったので、息子たってのご希望で、大阪の難波へ移動し、ブラブラする事に

私は、ずーっと気になっていた「乃が美」の食パンが買いたくて、調べたら駅降りてすぐの所にあったのでとりあえず、食パンを買いにいきました。
でも、お店がわからず、近くに警備員さんがいたので息子がお店の場所を聞いてくれました。

お店に着くとあまり並んでなくすぐに買うことができ、念願の乃が美の食パンGETしました

紙袋には「高級生食パン」なんて書いてあるので何だかセレブになった気分(笑)

そして、難波から心斎橋にかけひたすら息子とブラブラ歩き、息子の行きたいお店なんて行ってみたり、途中「大判焼き」のお店があり、息子が買ってくれ食べ歩き~😊

そんなこんなで、今日は久14000歩歩きました

最近、「変形性膝関節症」が酷く、右膝の激痛がしてきて少し辛かったですが、たまには歩くのもいいですね

夕食後、念願の「乃が美」の食パンを少し切って早速半分そのまま食べて、半分は焼いてバターを乗せて食べましたよ

生でも美味しいし、焼いてバターを乗せて食べたら私的にはすごーく美味しかったです

お値段は少々高め!?ですが、これはご褒美な感じでリピ決定ですな

今日は、疲れたけど楽しい1日でした