んにちは、Makitaです。

今週末、桜も見頃を迎える季節と
なってきたという事で、

春のおススメアイテムをご紹介したいと思います!


{F4BE2BCA-374B-45E7-8C51-8A77DA21ACA7}


れをみる事であなたは、

周りの友達に遅れをとらず

ましてや、

周りから羨ましがられるファッションアイコンになる事が出来ます。

にこれを見なかったら、

あの人はお洒落で羨ましいけど自分とは違う。

と今までと同様に

自分とお洒落に壁を作ってしまう事でしょう。


トレンドアイテムを
先取りして買う事のメリットは、


友達より先に買って着ていたら
友達は中々同じアイテムを買いづらいですよね。笑

だから早い物勝ちなのです。笑


女子が友達の事を
「○○君その服可愛いね!」
と言われているのを指くわえて見ない為にも


ここで知っておきましょう!
{402F87DB-E394-4594-B562-FC5D812AD7B6}



は、今日ご紹介する春一押しアイテムは

【ニットベスト】です!!


ニットベストってお爺ちゃんとか着てそうだしダサくなりそうじゃない?

というイメージありますかね?笑

{7D9E8E28-58FC-40DD-9E2B-40EE57D4BD7B}


安心して下さい!

今シーズンはほとんどのブランドで作っていますしトレンド感たっぷりのアイテムです!


【ニットベストの良いポイント】

・トレンド感のあるアイテム

・シンプルで大人っぽいアイテム

・ショート丈ならスタイルアップに繋がる

・ロンTやシャツ1枚じゃ物足りないところにさらっとワンランクアップしたコーデができる


などなどです!

【具体的コーディネート】

{C1A46087-99BF-48DF-833A-FF5C873FEBB6}

{3D889DB2-ADCE-4455-852C-3AB23349B4B6}

上画像の様にシャツやワイドパンツと合わせても良し!

{35616DA4-E84F-4CF7-B6C6-922D731FBB47}

{B50F5F09-6B0B-48C1-A168-515BB0A1514F}

また細身のパンツやロンTと合わせるのも良し!
着回しも◎です!


是非参考にして春のスタートダッシュで周りと差をつけて下さい!



後に、

周りにニットベストを着ている人がいないか見渡してみて下さい。

いなければもうあなたは最先端を走っています。


{AD5683C2-9C5E-464C-BE7B-AECDE64E6F2C}