残念…えー今日はカラオケ行ってきました。耳が痛いwwwww 奇声多くてwwwwそのあと進撃グッズ?も買って楽しんでました…が残念なこともありまし…た…その残念なことというのはフジテレビで放送されるSexy Zoneのドキュメンタリー番組が…なんと…福岡放送がないんでふ…うぅ…(´;ω;`)関東だけ?だとか…。゚(゚´Д`゚)゚。非常に残念です…。。…暗い感じで終わるの嫌なんでSexyZoneの2ndアルバムぜひ買いましょう!↑すみません…はい。笑ってことでバイ(;_;)/