九州行きまで1か月と1週間 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今朝電話があり、出てみると部長からでした。

3F のドアノブが壊れているけど心当たりないか?とのこと

知らなかったので素直に知りませんと答えました。

取り扱いに注意するようにと、古い鍵だしなぁ、

修理できそうならやっておこう、

 

この電話で起こされました。

10時頃ですね、昨晩は23時に寝たので11時間

寝ていたことになります。

その上今日も昼寝してしまいました1時間くらいですが。

 

今日すぐに寝られるかな…

さすがに徹夜は勘弁してほしい…

 

 

九州行き、あと1か月と1週間くらいになっています。

JR の切符が取れたらJTB に残金支払いに行く予定です、

今回はじゃらんネットを使わなかったので3泊とも

JTB にお願いしました。

4万円くらい支払わないといけないちょっと痛いな…

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。