具合が悪くて仕事にならなかった | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は具合が悪くて仕事の効率がひどかったです。

テナントさんの開く時間が遅くてトイレ掃除が

できませんでした。

開いた頃にはトイレ清掃道具は全て片付けてしまい

ました、なんかバタバタしてたし今更入れません。

今日はもう控室で休んでたので何もしていません、

こんな日もあります、1人仕事だとこういう時に

都合よくいられるので楽です。

 

帰宅してお昼食べて昼寝しました、起きたら

体調は戻りましたが疲れは取りきれてない感じです。

 

明日明後日は土日、ゆっくり休めます。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。