ゆふいんの森号は以前乗ったことがあります | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日はすごく暑かった、朝はちょうど良かったけど

帰りがとても暑かった。

もちろん仕事中も暑い、汗だくになって仕事していましたよ。

でも控室のエアコン、まだ使っていないです私だけ。

 

 

ゆふいんの森2号とれるかなぁ、心配。

ゆふいんの森は以前乗ったことがあってその時は朝は雨で

由布院に着いたら雨が上がっていました。

でもその写真も離婚した時捨てました、今思うととても

勿体ないことをしたなと後悔しています。

 

以前乗ったときは1号でしたが、平日ということもあって

ガラガラでした、記念撮影もしました。

おすすめは最前列ですがここはとれないと思うので下り基準で

進行方向右側が良いと思います。

 

当時は4両編成でしたが、今は5両編成になっています、しかし

予約のとりずらい列車です。

 

万が一、とれなかったらゆふ2号を鳥栖でリレーかもめに

乗り継ぎをする予定でいます。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。