具合悪かったけど頑張って仕事しました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日も暑かったですね。

でも明日はもっと暑いみたいです。

 

いつもそうなのですけど、私の勤務するビルのテナントさん

トイレを綺麗に使ってくださってありがたいです、その分

掃除も楽になるので、助かってます。

いつも1時間かけてやっていますが、今日は50分で

終わってしまいました。

 

今朝具合悪かったから休み休み仕事していました。

 

お腹へってましたが今日はコンビニでラーメン買って

昼食としました。

 

さて今日は夜更かしか。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。