久々に暑い日 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

買物に行くときすごく暑い、昨日も暑かったですが

今日はもっと暑かったです。

従って籠り、疲れてましたし外出は買い物2回。

 

明日も暑くなりそうです熱中症には気を付けてくださいね、

紫外線対策も忘れずに。

 

 

錦帯橋はまたの機会にするかもしれません。

とりあえず広島に行くのはほぼ決まり長崎などと迷って

いますがそのあたりはJTB に相談してから決めようと思います。

飛行機のプランになると思います、多分もう予約できる

はずなので。

大和ミュージアムは1回行けばいいかな。

まだ初めたてのころ記事にしたことがあります。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。