明日から出勤 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日はゴロゴロしていました。

明日は仕事で5時起きだから早めに寝たい、でも

なんだかんだ言っても22時半~23時になる…

 

私のGWは割と長かったけど通しではなく、

5月1日に出勤しているのです。

まぁ2分割ですね。

そして明日は給料の締め日なので、トータルの出勤は

少ないです。

 

 

ちょっと錦帯橋への行き方調べてるのですが広島から

新岩国まで新幹線で行けばいいのかな、錦川鐡道の西岩国

かな、ただ広島との距離がどれだけあるか、気になります。

 

まぁ、10月後半なんてかなり先だから、気が変わることも

考えられます。

 

さてやすむたいせいにはいるかな。

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。