今日は動きを大きくしてみました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

職場のビルのトイレがまた楽でした。

テナントさん結構綺麗に使ってくれてるので汚れが無い時もあります。

今日は初めてフルコースやってみました。

結構時間がつぶれていい感じでした、疲れたけどね。

 

そういえばひげをそり忘れてしまいもさもさに昨日そればよかった、

すっかり忘れていました、朝5時じゃ隣室に響くかなと思って

辞めておいた。

 

 

また四国の天気変わったやはり雨は避けられないようです、

祈りは通じなかったか。

脇町だけは雨降ってほしくないのでもう天気変わらないで、

これだけは神仏に祈ります。

高知は連泊なので基本ホテルにいて、買い物にだけ出ようと

思っています。

天気良かったら桂浜行こうと思っていたのになぁ…

 

2年連続で高知行っているけど3度目は雨か、街中は見てるからいいか。

スナックだけに行くのも気が引けるのですが、それはやめてもいい。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。