羽田空港にて昼食のつもり | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

休みの日は夜遅くてもいいし起きるのもゆっくりでいい。

明日は休みをとっています、普通に起きればいい。

 

なんか今日はおなかが空いてちょこまかと食べていましたが

これが太る原因かもしれませんね。

 

 

出発が10日を切った今カウントダウンが始まりました。

もう天気は期待できないから3敗目決定ですね。

まぁ切符類払戻すと莫大にお金が飛んで行くので

雨が降っても行きますけどね。

 

羽田空港に着いてからレストランでお昼を食べるつもりですが

お店何が入っていたかな出発は15時45分なのでゆっくり探す

暇もあります、ピーク過ぎればちょうどいいかな。

夕飯に影響があるので遅くても困るのですけどね…

 

さて

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。