転勤? | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

久々の出勤で暇だった14時半には終わった、

控室の主になっていました。

 

出勤途中で社長から電話がかかて来た。

嫌な予感がしたのですが出ました、そしたら

転勤!、長い休みがたたったかな、でもそれは

社長が否定して会社都合によるものらしい、

時間も午前中になります。

 

 

転勤になることで徳島行きにも影響が、行きの

飛行機が変更しないと羽田で膨大な時間を

つぶすことになるのでJAL 便の時間を早める

ことに。

来週JTB に行って買いなおししてきます。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。