ちょっとだけずるしました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

1月も今日でおしまい明日から2月ですまだまだ

時々寒いようなので風邪など召さぬようお気を付けください。

もうみんな忘れてる新型コロナ、まだまだ増えてきていますよ

JN1 という株で繁殖力も強いようです。

そういう話を聞くと、まだまだマスクは外せないですね。

 

今日は仕事楽でした、仕分けは1袋!改修中仕分けが

ほとんどなく出たところは可燃ごみにしちゃいました。

ちょっとずるして14:10終了でした。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。