暇なのに疲れた | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は楽でしたわ、仕分けほんの少しだけだったし

可燃ごみは多かったけど、。

 

でも、昨日というか今朝というか、3時間しか寝ていない

だから疲れがほぼ倍ゆっくり寝るぞー

 

 

徳島からは穴吹に行き、うだつの町並みを見て、その後

高知に出ます高知は2泊ですがまだ予約していません。

 

帰りは高知からANA便になります。

NH566 便ですおそらくA320だとおもいます。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。