精神科通院日でした | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は精神科通院日でした。

年末でぎゅうぎゅうかと思ったのですが

意外に空いていました。

呼ばれるのも早くて待ったのも30分くらいでした。

まぁ、通り一遍の話をして終了。

そして薬局に行って薬受け取って帰ってきました。

買物もついでにしちゃいました。

 

やっとのんびりできる。

春の旅行先でも考えるか、今特別行きたいところが無くて、

北陸新幹線が敦賀まで延長するので福井でも行くか。

ご無沙汰の九州かな、高知でも良いな。

ゆっくり考えてみます。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。