暑い寒いで体調が… | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

気温の乱高下で暑かったり寒かったりで

体が悲鳴を上げています。

 

今日は3時起きの深夜覚醒、でも頑張って仕事行きました。

今日はゴミも少なくて、仕分けもほどほどけれど

終わったのは15時でした。

 

しかし今日は寒かった明日も冷えるらしいが休みで良かった、

でもやることが無い。

 

今日は船堀のワークマンに行って手袋を買ってきました、

仕事で使ってる手のひらの部分がラバーのものです。

400円するのですが会社で支給されているのがすぐ破ける、

それで自費で買った手袋を使っています。

 

TV見ながら書いています。

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。