通勤時の様子 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

昨日は23時半に寝たようです、その辺からの記憶がない。

疲れてはいたけど、そのせいかも。

通勤は1時間かかりますが出勤時は月島(もんじゃ焼きのとこね)

駅改札内のパン屋さんでトーストセット食べていきます。

お店には30分くらいいるので割とゆっくりできます。

 

やっぱり通勤に1時間かかると疲れますね、乗換もあるし。

まぁ座れるだけましですけどね。

帰りは弾丸パターンで帰る、なるだけ早く帰れるように。

だから、何時何分の列車の何号車何番ドアにいて、そしたら

エスカレーターも歩き(マナー違反)。

それでも1本前の列車に乗れる、しかしこの列車が混んでいて

立ってなきゃいけないこともある、ぎゅうぎゅうに混むことは

無いですけどね。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。