腰痛はまだ痛みが残っています | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

また睡眠薬を飲まずに寝てしまいました、

言うまでもなく二度寝コースです。

 

腰痛がまだ治りません、痛む部位は少なくなって

きましたが中枢がまだ痛いです。

以前整形外科に通ってた時にレントゲンを撮影

したのですが、その写真によると骨盤と背骨の

付け根にある軟骨層がつぶれてしまっているのだ

そうです。

ただし軟骨層が無くなったわけではないので、普段は無理しなければ

痛むことはありません。

 

まぁシップ塗って様子見るしかないですね、そもそもが新型コロナワクチン

5回目接種の副反応ですし。

明日仕事できるかな、いや、やるしかない当日休みはよっぽどの事情が無いと

とらせてくれないので、行くしかないです。

無理しない程度にやろうと思います。

 

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。