元町地区 その2 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

昨日は睡眠薬を飲んでいないのにもかかわらず、

寝まくってしまいました。

 

明日は東京も午後から雨ということで、

出かけようか迷っています。

 

 

ペリー広場から坂を上り元町公園に行きました。

よい景色です、基坂の突き当りが元町公園ですから、

坂の向こうに函館港が見えます。

 

公園の一角にレトロな建物がありました

 

説明版です、建物の中は見ていません。

 

キッチンカーが出ていて

珈琲とか売っていましたここで一服すればよかった。

 

つづく

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆様良い夜を、また次回です。