ご無沙汰の占い師さん | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

結局、昨日は午前様で、0時半に寝ました。

なのに早朝覚醒5時起きです。

そして例によって8時頃朝食を食べ薬を飲み寝てしまい

起きたら13時でした。

特に縛りも無かったので、ステイホームしていました、

買い物2回出ましたけどね。

 

半年くらい会っていない占い師さんがいます、火曜日は出番のはずで

いつか会いに行かなきゃなと思っているのですが、果たせないでいます

ベテランの占い師さんです。

そのうち会いに行こうと思っています。

 

明日は仕事です

また月曜みたいにならなきゃいいな。

ゴミ箱拭きは私も気にしているのでやる機会があればいいのですけど…

 

昨日の写真とほぼ同時刻に撮った写真ですが、昨日の写真の方が

夕焼けのグラデーションがきれいですわ。

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また明日です。