精神科行ってきました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は5時起きです、でも頑張って二度寝はしませんでした。

 

いやー、寒い寒い、ダウンの出番です雨が降っていたので

体感は寒く感じましたが耐えられないほどではありませんでした。

 

今日は精神科に行ってきたわけですが、例によって待たされ

そして診察は3分でした精神の病気はデリケートなのでもう少し

丁寧に扱ってほしいと思います。

 

次回は1月5日、あろうことか年始初出勤と重なります、なんでー…

休むしかないな会社からブーイングが出そうだ…

 

そろそろ次の旅行のこと考えようかな、どこに行くのか

決まってないですけど。

 

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また明日です。