緊急事態宣言延長? | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

今日は仕事が暇すぎてやることに困ってしまいました。

ゴミ回収は少なくていつもより7分早く終わりました、

仕分けも少なくて14:30には終わってしまいました。

こんな日もあります、今日は無理に仕事せず、控室で

休んでいました。

 

緊急事態宣言延長の方向らしいですね

またその時期の旅行になるのか、

中止にするか…

 

 

折角1歩前進したのに、また難題が降りかかってきた。

飛行機も飛ばなくなるんじゃないかという不安がまた…

スナックもどうやら営業自粛しているようでこれで定期観光バス

にのせてもらえなかったら何しに行くんだかわからなくなる。

 

桜島くらいは行けると思うけど歩きじゃちょっと厳しいかな…

 

鹿児島県もそれなりに新型コロナの新規感染者数が多いみたいで

内情まで把握できていませんが、夜の街とか、若い人が多いとか

あるのでしょうね。

東京よりは安全かもしれませんが、インド型変異は怖いぞう。

 

さてどうしたものか、まだ日にちはあるのでじっくり考えてみよう。

 

ではこの辺で

皆さま良い夢を

また明日です。