そうか、まだやってたんだ。
忘れたころに始まったSS3![]()
![]()
いつも美しい希様だけど・・・・・
ちょっとこれ↓、笑ってしまったの。ごめんなさい![]()
やっぱり希様は男だったのね~
襲われてるヨジャに比べたら、デカいし怖い![]()
そしてみん君を背負う、トゥギ兄のはだけた腰
←
けっこう浅めのパンツはいてるんですね、兄さん![]()
そろそろ冬が始まって、寒くなるのでどうかお体に気をつけて
![]()
そして最後は死ぬほどかわいいみん君![]()
激可愛――――――!!!!!!
サランへサランへサランへサランへサランへサランへサランへサランへサランへサランへサランへサランへサランへ
この土日、
とりためてた番組が多すぎて、必死に観て消化してました。
ドラマならまだしも、エンターテイメントニュースとかみてるから
さすがにもう何時間もみてたら飽きました![]()
そしてTBSのKRYもちゃんと録画してたのに、今更みるというパボッぷり![]()
![]()
でも日本曲削除してあるから、なんだか薄い内容だったー。。。。
あの、出だし失敗とか・・・・
あの日に自分で見たものを思い出すしかないんですね![]()
でもでも、日本語喋る気ないでしょ!って思ってたイェ兄が
舞台裏でみん君に「会いたかったです」ってのを習ってるのみて、ちょっと見直しました
←
そしてやっぱりイェ兄の歌声チェゴチェゴ~![]()
![]()
もちろん、リョウク・ギュも上手だけど、イェ兄の声はツボです
![]()
インタビューで「日本の他の都市でもやりたい」ってリョウクが言ってたけど。
神戸・福岡が実現してよかったね!!(本心かわかりませんが)
楽しみや~福岡KRY!!!
あれっSS3について書いてたはずなのに・・・・・・www



