石森楽器さんから悲しいお知らせが😭

愛用しているテナーサックスマウスピースの

フロックスが現在の在庫で終了だってよ😭



やばいなー自分に合うオープニングがやっと決まって一本しか持ってないんだよなあ、、、


これにかわるようなマウスピース今の所ないんですよ。

ハイバッフルでブライトなのに低音がブリっと出てくれて超コントロールしやすい。


しかも最近のマウスピースの値段高騰からみても

安い。


欲しいものと必要なものを分けて買い物してますが

これは間違いなく必要なもの。


今の所持してるものも劣化しないように

ちゃんと水分取って、光に当てないように保管しないと。


あのフィルウッズは古いメイヤーの1つの個体を40年くらい使ってたとか何かの記事にあったけどそんなこと出来るのかな?

https://www.ishimori-online.jp/product/3202



Daisuke Koyama