子育てとは関係ない投稿になります


今の会社に入って、今年で15年になります


長女、次女とも産休、育休を取らせてもらい、2回目の仕事復帰と共に部署が変わりました


自分のペースで仕事がやれることと、お休みが取りやすいのはいいのですが、なんせ上司に恵まれない…


『困った事があったら言ってね』と優しく声をかけてもらえますが、話をしてもなかなか動いてもらえないです もはや困っても言い辛いくらい…


保育園にはいるまではと頑張ってきましたが、もういいかな?って最近よく思うようになってきました


40代での転職


怖い気もしますが、今が動くべき時なのかもしれません




ほとんどアルコールは飲めませんが、こちらは、ノンアルでもビール感を感じます口笛 おすすめひらめき