こんにちは🐥

(久しぶりすぎで
 絵文字が変わっていて戸惑ってますイヒ


いつも皆さんのブログ楽し〜く読ませていただいてましたドキドキ

マメじゃないので書くほうはめっきりカメカメカメ

たぶんネタ探しも下手なんですうーん

ですが、今日は一年ぶりにアオセキセイインコ青とキキセキセイインコ黄
検診に行ってきたので書くことにしましたニコ


アオセキセイインコ青41.5g
やはり40g以下が望ましいそうですほっこり


キキセキセイインコ黄42g
こちらは8月に47gまで増量した恐ろしい方…

バードクリニックの先生は
「肝臓が悪くなったり、卵問題も心配だから」
…と38-40gを目指すよう指導がありましたにやり


一年ぶりにキャリーに入れられて
大変お怒りでしたが、
先生への反抗はさほどでもなくイヒ
セキセイインコ青セキセイインコ黄共にそのう検査、検便に異常なし花火

やったー‼︎‼︎

よかったです笑い泣き


クリニックのポストハート
先生の鳥への愛が感じられますニコ


今日も金木犀が癒してくれました音譜音譜音譜