こんばんは🐥

スマホっ首改善効果があるという

「肩甲骨はがし」

キキがお手本見せてくれました




若いな〜〜〜

やわらかすぎて羨ましい



あとサービスショットの

股引…😍

温かそうですねー


ゴロンと横になってたら飛んできました



換羽が終わって艶艶です





見ておわかりのように太りました

管理が悪かったのです、私の汗


換羽の終わりの見極めが遅くて


ネクトンバイオをやめるタイミングが
今思うと1週間以上遅れてしまって

44gまで増えてしまいました


ゆっくりダイエットしていきますショック

ごめんねキキ




アオがまだこのぐらいツンつくなので


アオはまだまだネクトンバイオですにやり


体重も37gでまずまず


バードクリニックでいただいたペレットも

おやつで食べられるようになりました


病気や老鳥になってきたときに

健康管理がしやすいと

医師に勧められたペレットですが


おそらくアオは身体が強くなさそうだから

キキよりも

食べなれていた方がよいのかと思っていて

食べてくれているのがうれしいですニコ



 


「撮らないでよ〜」

って顔してますかね

ツンつくでも可愛いです