こんにちは🐥

先日キキに寝癖のようなホワ毛がついていて
面白かったです



別の角度から



(ピンボケごめんなさい)

さて、最近受診ネタばかりです

今回は再診5回目

受診をすっかり嫌がるようになった

キャリーに気持ちよく入れる訓練ができず

日中の放鳥はなしにして
ケージからキャリーに入ってもらいましたあせる

ホントはキャリーに入ってしまえば
余裕綽々で



想定内ですがアオは大騒ぎメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
ひとり大炎上です


まあ、毎度そのう検査だったもん、イヤよね
私も胃カメラやられるってわかってたら
受診拒否するかも

さて
AGY休薬期間を経てキキの結果
AGY検出せず、合格でした〜
「ヤッター💓」


まだAGY投薬中のアオの結果は
同じく検出なしで、あと1週間投薬してからの
再診、予約してきました
胃炎の症状も軽快しているそうで
検査のみでした

ひと安心、そしてもうひとふんばり

頑張ってくれてありがとう❣️


仕事の後の受診のこともあるので
いつも夕方の予約でしたが
次回は午前中にして帰宅後ゆっくりと
放鳥できるプランに変更です


今日は晴れてとても気持ちいい日でした

家についてつかの間の放鳥タイム
換羽で全身ボサってます