こんにちは🐥

アオに続いてキキの検診です



待合室は先着3組さま
みなケージはカバンにいれたままなので
お友達の姿は見れませんぶー

あまり鳴くコもいないし
主同士のトークもなく
シーンとしているのですが

待合室には
J-POPのBGMが流れています

誰の曲かわからないのも多いですが
ROCKな曲が流れたら
口笛声で歌い始めたコがいてニコ
(お顔見せて〜〜〜💖💖)

さて、検診の結果です
キキ
疥癬症アリ
AGYは一つ発見…
そのう検査は多少細菌たちがいる感じで

アオよりも軽症といった手応えでした

投薬はそれぞれなので
別居生活は継続
(…ですよね

全身管理的には
アオは39gでも軽いくらいとのことでしたが
キキは40gでややポチャと言われました

来週は両羽を連れていってよいとのこと
助かります

受診したことで
モヤモヤが解消し
安心して投薬生活をおくれそうです

余談というか
今回の受診で一番に

衝撃だったのは…

アオ女子だったこと…ポーン



キキ女子でしたよ


うーん…
わかんなかったですよ

オタマの管理など勉強せねば…