こんにちは🐥

ものすごい暑さですね

暑くてアオはワキワキです




キキ

なんとっっっ


念願のカキカキ〜〜〜
〔狂喜乱舞)


…しつこい   ですよねぇ


でも念願のカキカキができて嬉しくって



肩に来るたびにカキカキしてたので

チキチキ地獄はだいぶ回避できました

昨日は帰りが遅くて

放鳥できなくて

暗くなってからの帰宅

灯をつける前に声をかけて

半分カバーをかけて

期待いっぱいのアオとキキ

ごめんねして寝ました



3月にアオとキキを迎えてから

毎日家族の誰かしらが放鳥してきました

放鳥なしでどれだけ騒いだり

暴れたりするんだろうかと心配しましたが

思いのほかすんなりとおとなかったのです



今日も元気で自由に羽ばたく


…というわけで

今日はカキカキ記念日でした