こんばんは🐥

家族の誰かしらが家にいるときは

起床から夕方19時前後まで
なるべくゆっくり放鳥してこんな感じ

{DDED086C-9B41-46DD-A6F4-F87963BBD70A}

キキ🐤頭にエサがこびりついてるよ

{65F0B46B-08D4-4E07-BA4A-023A9905C763}

相変わらずアイスの蓋が活躍してる〜

止まり木の下には紙をしいて
汚れても
すぐ捨てられるようにしてますが、

う◯ちだけじゃなく、抜けた羽や
エサの殻などがいろんなところに落ちていますゲッソリ

今日発見したのは
{0E6DA1F8-9D19-4041-87CB-F1AFEE135495}

壁紙…齧られてます…滝汗

賃貸だったら大変だよ

カーテンレールから届く場所、他にもやられてそうだなぁ

誤飲してなさそう、かな?
床に相当カケラが落ちてるので

放鳥を終えて籠の中でしばらく大きい声で
鳴いてる🐦🐤ですが、

時間がたつと大人しく夜モードになります

のぞいてみたら

{83AFC3EE-3D04-40C7-900B-16506AF4FDA0}

おとなしくしてた

携帯かじるのも好きなので(とくにアオ🐦)

{115A318D-9735-4404-B5F9-0FDA60D3D95D}

寄って来ちゃった…

ごめんね、また明日

遊ぼうね