懐かしの基礎の型枠 | 積水ハウスの元社員 シャーウッドで家づくりENJOY日記

積水ハウスの元社員 シャーウッドで家づくりENJOY日記

積水ハウスを辞めたにも関わらず、積水ハウスで家を建てる計画中のわたし。その経緯と経過報告★

こんばんわ爆 笑

べーごまでっすニヤリ

訪問いただきありがとうございます〜

ただ今家建築中チョキ


ついにうちにも設備のコロナ遅延の連絡がガーン

納期未定らしいけど…

被害にあってる方々のことを考えると

自分勝手な思いは全くなく

ただただ早い終息と罹患者の皆様の早い回復を祈っとりますショボーン


その一方で自分勝手な動きをする方

なんとかならんもんですかねー

日本人ってもっと協調性ある

誇り高い国民性だと思ってただけに残念っすガーン


さて、基礎の型枠公開〜




おおー!!

積水独特のフーチングの形がわかる型枠が…!!

技術は格段に進歩してるんやろけど

型枠の色は昔とと変わってへんなぁ

なんか感動爆笑


今週末には型枠外れるので地鎮祭以来の

現場見学行きますニヤリ


なんか来週天気悪いみたいやけど

基礎は少しぐらい雨降るほうがいいからね〜

めぐみの雨に感謝!!

(そういえば地鎮祭の日も雨ふっとったな…おれ雨男ちゃうはずやねんけどな…)


最後まで見てもらってありがとうございました!

ほなねー!!