8週間の 初めての ステロイドサイクルが終わりました。
使った感想は やはり 他の人が 書き込みしているように 筋肉痛が緩和されたこと
そして 以前使わなかった時より 早く 筋肉がつくということ。
筋トレを始めたころより 重量・REP数 ともに順調に伸びています。
日曜日より メンテナンスサイクルにはいって います。
クロミドのジェネリックである オビナムを 服用しています。
特に ステロイドの副作用たるものは 現在現われていません(^u^)
8週間の 初めての ステロイドサイクルが終わりました。
使った感想は やはり 他の人が 書き込みしているように 筋肉痛が緩和されたこと
そして 以前使わなかった時より 早く 筋肉がつくということ。
筋トレを始めたころより 重量・REP数 ともに順調に伸びています。
日曜日より メンテナンスサイクルにはいって います。
クロミドのジェネリックである オビナムを 服用しています。
特に ステロイドの副作用たるものは 現在現われていません(^u^)
ステロイドの最終週に入りまして よく頑張ってこれた 自分を ほめてあげたいと思う
きっかけは 太りすぎて腰痛が慢性化した自分を改善しようとしたのが始まり
ダイエットして 体重を-12kgおとして 標準体形にして・・・
それから ついでに かっこいいおやじになりたいと・・・
ちょっとは マシになったと思う 今日この頃(*^_^*)
今週が終わったら アフターケアに入ります。
でも 筋トレは 続けるよ
先週の金曜日に痛めた右肩がまだ少し痛む
ネットで調べて いろいろと メンテナンスを試しているが やはり そんなに早く治るわけがない
今日は 筋トレも できる範囲で がんばった
それで ステロイドはと言うと 今日から 第7週目に入って 飲む量を減らしている
もう少しで 第1回のステロイドサイクルが終了するが 結果はいかに?