Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞ mämä 👩🏻💋
54歳のお誕生日おめでとうラブラブ!6/8

本当だったら今ここにままがいて、
いつもの大好きなケーキ買ってきて、
『今年も一つばばあになりました~デレデレ
とか冗談言いながらお祝いするんやろうなニヤリ

亡くなってしまったら歳を取らないというけど
ままはわたしの中で生き続けていくから
これからも一緒に年取るんだよ口笛口笛
『もうまま年取らんわらっきーウインク
とか思った?残念でしたそうはいかんぞニヤリ
世の中そんなに甘くないんだな〜口笛

とってもとっても寂しくて未だに毎晩泣いてしまう泣き虫あんこだけど←少しずつ前に進む努力してるよまま見てる〜〜?!?!

... 見てるどころか毎日隣にいるか口笛(笑)

『ままがずっと傍にいて一生守ってあげる』

その言葉を毎日思い出しながら頑張ってるよ。

ままの子供に産まれて来れて、
ままの子供に産んでくれて、
ありがとう。わたしは世界一幸せだよおねがい



隠し隠しな懐かしい写メニヤニヤ
薄化粧の時でもマシに見せてくれるsnow様様。


今頃向こうでは、
ままとままのお母さんとあんちゃん(愛犬)と他のわんこちゃんずと楽しくpartyしてるかな?デレデレ

これからもずっとわたしの目標です。
ままがわたしのままで居てくれてありがとう
i love u mom :) 

2018.06.08