新居での生活スタートしてます✨
まだ何もないけど…笑



ここに住み出して色んな変化が、、





毎日やりたい事ありすぎて

バタバタしてるけど

とても穏やかに充実した日々を送ってます❤️






練習場まで10分かからないし…




スタバは歩いていける🥺✌️💕

朝はいつもスタバで朝活してます^ ^
1人でいる時間が今まで殆どなかったから
今やっと1人の時間を楽しめるようになった😙




1人でなんでもできるようになったー🤙
今まで究極な寂しがり屋だったのかもw











半分は日田の畑👨‍🌾





新玉かなり美味しかった❤️
収穫大変だったけど😂
野菜をUberしましたよ\(//∇//)\👍
喜んでもらえてよかった✨








古賀の畑はなかなか苦戦中🥲



古賀にテント貼って泊まりたいぐらい🤣笑








この1ヶ月で色んなご縁がありました^ ^



日田の山奥にあるシャモ肉屋さん🍖
ここの女将さんと意気投合(*≧∀≦*)








鳥栖では必然的な出逢いが♡
鳥肌もんです🥺🥺🥺





環境が変わると人生が変わる!
とか言うけど…



あるかも🤔







ちゃっかり忙しくても花見🌸







御朱印集め⛩










ゴルフ⛳️








全て言い訳する事なく
睡眠時間削って欲張りに楽しんでます🤩









週末は中洲にも🍷










「今」を大切に感じながら
毎日コツコツ楽しんでます🥳
これからドンドン色んな人が繋がって
形になっていくんだろうなー🥰




40歳から私の人生の波動が激しく
動き出してます🤙🤙






周りの全てに感謝しています❤️








明日は新月🌙
毎日アウトプットしていきたいと思います👍