なんだかんだ毎日朝からバタバタしてます…





先日、大山に登ってきました⛰
去年Jcの送り出しで登山に行き…
完璧にハマってますー笑





一緒に登る仲間が最高過ぎて❤️


このメンバーとしか登ったことない🤣
私の大好きな最高のメンバー🥰








初日は徹夜で朝から登ってかなりの強風で


5合目で撤退😭




風が本当に凄かったー😂😂😂





そして二日目リベンジ✊
朝4時半出発。。





もー言葉にできない雪景色☃️






めちゃくちゃきつかったけど
本当に最高の景色でした😍
みんなで見た山頂からの雪景色は一生忘れません🤩







夜がまた最高過ぎる料理💯





❤️❤️❤️










登山して温泉入って蟹食べて…




もー死んでもいいーー(๑>◡<๑)



美味しかった〜〜
またすぐ行きたい(*´∀`*)




今までできなかった色んな経験をして…


最近色々変化がありました😙
今まで時間に追われ、義務的にやる事が多くて、何でも断らないいい人。
しがらみやプライド、、



休む事に罪悪感を感じ、先の幸せばかり考えてた自分がいた。

睡眠時間を削って、身を削って頑張る事の意味?














たまには立ち止まること、休む事も必要👍
自分をケアして
自分を癒して
自分と丁寧に向き合う。







さっ、明日はどんな1日になるのかな😋
今この瞬間に感謝を。。


今日も1日お疲れ様でした😉