今日は遅めの朝ごはん🥱


最近…
夜は遅くまで勉強して👨‍🌾朝早く起きてたから
結構寝不足で😭😭😭
睡眠の大切さをまたまた実感しました💦
寝ないと自律神経やられて
康ちゃんに弱音吐いちゃうー笑
こーちゃんごめんね😭爆睡したよ😉👍
復活❤️❤️❤️







tanetoさんで買ってきた野菜で作ってみた‼️
無農薬の五木大根…焼くだけで本当に美味しい❤️
ハーブソルト最高\(//∇//)\💕




後、お母さんの作ったカレイ煮付け♡この味は絶対真似できないレベル✨

私の一番好きなお母さん料理🥺











大根の漬物もいい感じで漬かってます^ ^









お母さんって1日もサボる事なく、早起きして朝ごはん作って洗濯して…



最初は何とも思わなかったけど
一緒に住みだして
近くで見てて毎日継続するって凄いなーって思うようになった。。まだ働きに行ってるし…😲
仕事しながら…
簡単な事ではない😭😭😭リスペクト😭🙏
継続スキル1倍高いかも😳
お母さん、毎日味噌汁ありがとう🥰
少しでもお手伝いできるように
私も頑張ります🤗
今が一番主婦してるー🤣笑












そして昨日は古賀の畑にトラクター🚜入りました‼️日田の畑は機械がなかなか入りにくいから
鍬作業…腰やられるやつ😭







↓ミッションで運転の仕方さえマスターすれば
一瞬で終わります👍まじ感動🥺




農具欲しいけど…
かるーくベンツがくる金額で😱😱😱
ビックリしました🤭
いつか…💴






次は3月頭に堆肥撒いてまたトラクターして畝を作っていよいよ種植えです🥰
まだまだ先は長い…😓
でも昨日みんなが手伝い…
というか遊びに来てくれて一日中楽しかったです💕💕
トラックとトラクターも知り合いに貸して頂き…

協力なしではできなかった😑
本当に感謝しています🙌🙌🙌











そして先週は…





弟とtanetoさんに\(//∇//)\✌️
感じたら動く梅山家😹弾丸で長崎🚗



沢山無農薬、無消毒、無加工の種を
沢山買ってきました👍
色んな話も聞けてまた姉弟でブチ上がり🤣笑
私達…単純(・∀・)







野菜も沢山買って帰りました。。
弟は毎日料理に明け暮れてます☺️
野菜そのものの味が美味しくて本当に
感動しますよ😲✨✨






体にいいもの、優しい野菜を取り入れていきたいと思ってます😍
体が資本ですから…

これから色んなウイルス🦠が出ても、感染しない体づくりを👊免疫力アップᕦ(ò_óˇ)ᕤ

↑このお弁当がまた神ってました😭✨
シンプルに美味しいんです🥺体が喜んでる感じの優しい味…
近くにあったら毎日食べたい👩‍❤️‍💋‍👩
沢山勉強になりました\(//∇//)\






帰り弟と
長崎の海を眺めながら浸って帰りました…
ストレス社会に埋もれてると
気づかない事が沢山あります😣
自然に身を寄せる事で
自律神経が整ったり、ストレス発散になったり…
私は
全てがシンプルに心地いい毎日を
送れるようになりました✨
辛い事や不安な事はありますよー笑
でも
受け入れ方が変わり
穏やかな自分でポジティブな発想ができるように👍😋👍







恋愛は相変わらず苦手ですが…😭😭笑






姉弟でとてもいい時間を過ごせました❤️
これからの梅山家にご期待ください✌️


なかなか面白い家族なんで…笑






農業してよかった❤️
コロナのお陰です🥺🙏
後は毎日楽しむ努力を今まで以上にするだけ。。




目標や夢への自粛、時短はないので🤪🤪
笑笑



今日は1日月末の事務作業に集中します👊
申告や申請書の作成、支払いなど…



後明日からの登山の準備も🥾🏔




ではまた…

素敵な週末をお過ごし下さい😉✌️