今日は朝から畑に行って追肥…
マルチしてなくて野菜が成長しない😭

可愛いけど…😍




失敗は成功のもと‼️
農業はchallenge &errorの繰り替えし(*゚∀゚*)
始めての事ばかりでとりあえずやってみる精神で…
もう4月で一年が経ちます🥺



毎日驚きです😳😳😳😳😳






本当に奇跡ばかりで毎日感動です✨
農生活…まさしく人生そのもの😍
…と言えるほどまだ経験してないですが🤣笑



想像以上に手が掛かって…(農業なめてました😓)
植物は生き物で本当目が離せません😑


毎日コツコツ頑張ってます👨‍🌾👩‍🌾
2月にまた新しく古賀に農園開拓します💪近くなったので時間がある時遊びに来てくださいね😉











昼からは久留米で打ち合わせ(≧∇≦)
お金の勉強や人生設計について沢山学ばせて頂きました✏️🧐












コロナで、
今までは考えてなかった将来の事を考えるようになりました🤩毎日が楽しければよかったんで😅
ある意味この状況に感謝しています😭🙏
40歳までJcと仕事に追われていたので…

今が1番時間に余裕を持てているような気がします❤️不安は沢山あるけど、精神的には今が1番ワクワクしてるかもです😆👍







…今年42歳^ ^
65歳の自分なんて想像した事ない😭
聞かれてすぐ答えられなかったな〜^_^
理想は、
まだ現役でバリキャリで今とあまり変わってなくて信頼できるスタッフと夢を追いかけていたい🥺
死ぬまで夢みたいかなー\(//∇//)\💕


後ー😅
欲を言うなら
素敵なパートナーとキラキラとワクワクに満ち溢れた無限の幸運が感じていたい❤️笑



田舎の平屋でストレスのないシンプルな毎日を送っていたい🥺👍
お金はボチボチでいいかなー
そんな贅沢したいわけでもないし😙







その為に今やるべき事‼️
ん。。

めちゃくちゃ頑張れそうです✊✊笑



人生一度きり
資産=時間(私は✌️)
稼ぐ事の出来ない、取り返す事のできない時間を大切に「いま」を
全力で満喫したいと思います🤩




Y君きっかけをありがとう♡