めちゃくちゃ快晴☀️






今…
日田からバスで凛に出勤してます🚌💨




ブログアップするの久々〜(≧∇≦)

福岡のマンションを解約して今年から実家で田舎暮らし👩‍🌾想像できない無謀な挑戦✊
凛に行く時は、知り合いのホテルに泊まったり
今日みたいにバスで通ったり…







田舎プロジェクトは少しづつだけど
毎日challenge &errorを繰り返し…
コツコツ頑張ってます😆✊✊





出荷も終わり…
また今から苗づくり‼️また畑が増えてバタバタしてますよ(*゚∀゚*)






食の勉強は毎日欠かさず、
本読んだりオンライン講座受けたり‼️






家族で作戦会議も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まさかこんな事になるとは…
40歳すぎて新たな挑戦😚死ぬまで家族とは離れる事ないし…

ちょうどよかった😝笑



今唯一の理解者です😎
私の無謀な夢に付き合ってくれてありがとう🥺
ワクワクさせるからね…
ドキドキハラハラもー🤣🤣🤣笑









あーー後、、


スノボも始めました❤️❤️❤️❤️








思ったより滑れて筋肉痛も全くなかった👍
2月にみんなで広島行く予定💗








田舎暮らしを始めて色んな事に気づきました😉
家族の大切さや時間の過ごし方…
これから自分の人生の生き方…
信念…
色んな本質…
この1ヶ月で当たり前が覆された🤨





毎日家族に御飯を作ってると、
家族の喜んでくれる顔を見て私もほっこり幸せな気分になります😍
「ありがとう❤️」ってなかなか嬉しい(≧∇≦)




私に今できる事をとりあえず全部やってみようと思う😎みんな不安や悩みあると思う…



もちろん私も沢山ある…一応経営者だから🤭
でもねー
考えても何をいい合っても何も変わらない😤






まずは行動してみる💨何でも言うだけじゃなくてやってみることだと…
私は思います👍







果てしなくポジティブ精神な私を産んでくれた両親に本当感謝✨
変わった家族でよかった!笑
毎日梅山家はぶっ飛びまくってます🤪🤪🤪











でもやっぱり…



早くみんなに会いたい❤️







博多駅着いたからまたアップしますね(≧∇≦)
今日…
残りの時間がハッピーでありますように💕