平均週3ゴルファーやってます🤣笑







こんなにゴルフ…
何年ぶりだろー笑笑








天気が良すぎて幸せ噛みしめながら打ってます⛳️





最近は康ちゃんとも沢山ゴルフ行けて毎回楽しませて貰ってます\(//∇//)\
…明日も❤️







寝る暇なく充実しまくってますが…
流石に体は41歳みたいで😭😭😭
整体や針や毎日健康と美容に気をつけながら
妥協する事なく行動してます✌️





農業の方が毎日コツコツ野菜と共に成長してます😆👍色んな話を頂き…




色んな場所に挑戦してます😤👍まっ、とりあえずやってみよー精神で😙






ハイラックス大活躍✊✊✊
常識外れの直営店…笑




色んなところで新しい出会いがあり
色んなヒントを得てます🥺




運命的な御縁を頂いた松下店長😍
(右は弟のまーちゃん←久々会ったw)




色々手伝ってくれてありがとう(^O^)💕
農業は人の気持ちを豊かにします✨家族の会話が増え、みんなで助け合い小さな幸せを分かち合う事ができます\(//∇//)\
そして沢山の人と人との繋がり😍
みんないい人ばかり🥰🥰🥰







そんな愛情たっぷりで育てられた野菜はパワーみなぎってます😉





瑞々しくて自然の力だけで育った野菜🥦🍅




父親も必死に楽しく一緒に農業してます☺️
ありがとう\(//∇//)\🙏🙏





出店当日は寝る暇もなく朝から収穫☀️




父と頑張りました✊
みんなに美味しい野菜をお届けするために🤩




自然のパワーを感じて欲しくて…
朝摘みを❤️❤️❤️





4月からこんなに続くとは思わなかった…
みんなに元気を届けたくて始めた農業😻
何もできなくてひたすら畑を耕して…




こんなに沢山育ちました🥺💕💕
手を加えただけ応えてくれます😉みんなへの思いを込めてコロナ期間中から毎日コツコツ❤️







生命力半端ないこの畑で…
これからどうなるのか楽しみです(^O^)✌️








happyをみんなに♡