見てみてーーおねがいあんなにも雨が降ったのに倒れずに生きてる笑い泣き感動\(//∇//)\







飲み屋の姉ちゃんが(おばちゃんかw)農業始めましたーてへぺろてへぺろてへぺろ
まだ店もやってますよ…ウインク










とうもろこし…初めて作ったんだけど色々失敗して…
でも勉強になりました。後は鳥との戦いチュー











5本中1本だけ残りました。紅芋🍠
葉が生き生きしてたラブこれはまやちゃんと植えたやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)芋できるかなーー

















トマト御殿🍅
笑笑
ミニトマトできすぎーーーーーーーーー
もう御殿になってます!ただ雨に影響で実が割れちゃってガーン悔しいえーん
でもこれから色がついて行きますよハート












今年は色んなものを作ります。
経験経験ウインク




後…ゴーヤ、ゴボウ、ピーマン、オクラ、ねぎ、茄子、ニラ、里芋、カボチャ全て無事です!!しかもめちゃくちゃ元気😊生命力の強さグラサン
感動ーーーーー














夜は自給自足でいただきました!ゴボウの天ぷらがめちゃくちゃ美味しかったですラブ
お父さん絶賛ウインク
これ以上の幸せはないですよねーおねがい作って思うことは、植物の生命力、自然の偉大さ、エネルギーの強さ…本当に凄いです!?
言葉では表現できません笑い泣きあーこれをみんなに知って欲しいなー照れ













…農園の報告はここまでにしててへぺろ








先週の土曜日から日田に来ています。新事業のために…
こーちゃんともしっかり話し合い挑戦することにしました。未知すぎて不安しかないけど…




こんなに時代は変わろうとしているのに、私が変わらないわけにはいかない。
…簡単に言えば好きなことをさせて頂くだけですがチュー笑笑
目先のことだけ考えるのではなく、遠い未来のために!もう結婚はないだろうからw
死ぬまで働く覚悟です…むしろ働きたいニヤリ
今、夢中になってて毎日筋肉中です!笑







オンラインセミナーでスキルアップもキラキラキラキラ
毎日コツコツやってます。私は勢いだけで生きてきたんだなーと痛感しました。知らない事ばかり…えーん
毎日刺激ばかりで楽しく学んでます。



全てのことに理論があって本当の面白い!分析していくことで色んなことが見えてきました。

①ロジックツリーシンキング
 ピラミットシンキング
②戦略キャンパス
③相関性シンキング


この3つで分析して行きます。まずどこに本質的な問題があるのか?
凛でいうと…売り上げなのか人間関係なのかみたいな問題点から

ピラミットシンキングでアクションプラン化して掘り下げて行きます!
営業電話なのか、ミーティングなのか行動の仕方なのか…
掘り下げていくとハッと気づくことが沢山出てきます。そこに解決策が見つかることもあります。





それから戦略キャンパスでグラフ化…




強みと弱点がわかり、無駄を省くことができます
cps=1番貢献している人



相関性シンキングは
cpsを把握して8割を割り出す(2割切り捨てる)
cpsの行動の特徴→相違性を調べる(グラフ化)



グラフにすると効率よく頑張る方法が見えてきます。そんなのわかってるしーって思ってる人…
やってみてください!!
結構わかってませんからニヤリマジでショボーン





時間がなくても1時間早く起きれば楽勝ですニヤリ朝の時間本当に大事おねがい






目には見えないけど継続は力なりです口笛





今年やり切りますよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
自分を信じて毎日コツコツね\(//∇//)\




またアウトプットしますねーウインク
また雨降り出したので今日はポットにブロッコリーの種を植えて、福岡に行きます❤️
今夜はコソッと中洲で楽しんできますw