早起きしてお友達の買い物に付き合ってからの〜





割烹ランチ❤️❤️
一つ星⭐️
卒業のお祝いをして頂きました😆💕ありがたや〜^ ^😭😭😭😭😭




店内に入ると…
私…
お店の空間がめちゃくちゃ好き💓





大将がまた苦労人で凄く惹かれた🥰🥰
人間性大事🤩👍


特に今の私には!笑
人を信じる力弱ってますから😭未だにまだ半信半疑という…



私こうゆうとこが騙されてしまうんだろなー💦反省😅懲りんよねー私😂
次は必ず誠実な…笑笑






話は戻って…
この一品目は衝撃的でした‼️どんな技術なんだろー😳言葉にできません🙏





もちろん何も言う事ないぐらい、美味しかったー🥺💕💕







感動✨✨✨








白米最高でした🥺🥺❤️🥺🥺







海老芋♡
これはやばかった🥰五個食べれる❤️❤️








肝飲みたかった🥺笑





最後はぜんざいとお抹茶😍



幸せでしたー^ ^🤣🤣🤣
ご馳走様でした🥰






からの〜ネイル💅
今年は本当時間が沢山あるから、自分の好きな事ばかりできる😌幸せ噛みしめてます😘





なかなか色々衝撃な事から始まった年始だけど…



まだまだリハビリ中💦少しづつ復活したいと思います🥺






明日も朝から😆✌️




おやすみなさい🥱