1日半身浴とかして読書して…
コーヒー入れて…
ゴロゴロして…



こんな余裕のある休日を過ごせるなんて…



幸せすぎる😭😭😭😭
全てに感謝してます❤️






18時からLIVE✨✨






久々ドキドキした💓





AK69🥺
ストリートからデビューを果たし、去年武道館でのLIVEを2日間開催😳😳😳
気合いと根性で成り上がってきたそうです‼️





どん底も経験した人の言う事は本当に心に響きます😭初心を忘れずにLIVEハウスを回っているそうです😳
まだまだ高い目標を持っていて、本当に惹かれます❤️パワーが凄くて、かなりパワーチャージできました‼️






周りの人にどう思われるかではなく、自分がどうありたいか💨
自分の最強の敵は自分‼️










曲も強い歌詞の歌ばかりで、2年前ぐらいからよく聞くようになりました😆💕💕💕






今の私に…
響きまくりの2時間半でした✨



日に日にパワーアップしてきてますよ😅✌️







最高の連休でした🤩🤩🤩
今日も本読んで早く寝よー😚また明日から早起きやー😤





また明日🥰🤟