八喜多賀さんでミーティング‼️
めちゃくちゃ最高でした❤️カウンター席でとても幸せな気分になりました💕




たらば蟹❤️



素敵な料理と空間✨✨✨











お酒が進みまくりますよ…
しかも無休なんです😚最高です🥰





リーズナブルだし✌️




プリっぷり🦀






オマール海老のやつ写メ削除してしまった🤣
今度は肉も頼んでみよー😉💕







こちらは…


金目鯛❤️
日本酒飲んじゃいました😅










下ネタネギbyこーちゃん
笑笑







美味しい料理のお陰でとてもいい話ができました👍本当に全て美味しかった🥺💕
今年は幸せな事沢山しよーねって…テンション上がりまくりでした🥰




必ずまた行きます‼️古賀さんありがとうございました🤩🤩🤩






その後は凛ではテンション上がりすぎました😅💦








2連休はゆっくりしよ〜💕💕
今年は本当に余裕があって穏やかすぎて幸せ❤️






今年はワクワクする事ばかり…💨






スタートはグダグダだったけど‼️笑
スッキリ爽快でまだまだ挑戦していきますよ😤
お楽しみにー🥳🥳🥳





2020年今からです😏
携帯買いに行ってきます🤟