Jcがないとこんなに時間があるなんて…
卒業してやっと気づきました!笑

自由に時間を使える有り難さ…
幸せ❤️❤️




昼から自分の行きたいところ、したい事…
すべてクリア👍幸せ❤️❤️❤️
天気はいいし、毎日充実してる✨✨
去年の今頃…想像すると…ゾッとする😱卒業できてよかったー🤣🤣🤣



18時に凛に行き、オープン準備してもまだ18時半😱😱😱笑





暇すぎて…
ふとチーボー先輩と開店祝いをと思い…




歩いて行ってきました‼️5分😙






シャンパンスタート❤️





久々で色々話してたらあっという間に…
熱くなっちゃって飲みすぎました😅




急いで凛に戻ると…
7年ぶりのお客様が‼️‼️めちゃくちゃ嬉しかった😍😍😍23歳ぐらいからよく遊んでもらっていたこの人達😆最高すぎるー


そして飲みすぎた💦笑
こーちゃんの誕生日お祝い🍾🍾🍾




偉くなったのに全く変わらない磯ちゃん🤣🤣




当時18歳だった平山くん‼️
いつの間に合いできる男に😳👍あんなに悪ガキだったのに😯




スタート早かったからめちゃくちゃ酔っ払った💦
毎日パラダイス❤️
こんな生活が毎日できると思うと本当感謝の気持ちでいっぱいです🥺
当たり前のことをなんてない!



今日も沢山飲んできます😙✌️







早くAK69会いたいなー❤️



13日まであと少し…❤️




皆様も素敵な週末を^ - ^💕💕