今日の紹介は、バイトさん編




いつもはお昼のお仕事をしてるので、土曜日だけの出勤です!!




名前・・・ひろこ


性別・・・女の子


生年月日・・・1985年6月26日


血液型・・・おおらかなO型


出身地・・・福岡県久留米市


星座・・・蟹チャン


動物占い・・・コアラ


 


前職は?・・・プログラマー(現役です)




好きなタイプラブラブ・・・ヒロコに合う人


好きな食べ物ラブラブ・・・するめ




苦手なタイプハートブレイク・・・ヒロコに合わない人


苦手な食べ物ハートブレイク・・・甘いものソフトクリーム




好きなお酒ラブラブ・・・果実酒


 


趣味・・・ネイルネイル


特技・・・オムライスを作る 美味しいよっ




長所・・・たくさん飲めること


短所・・・たくさん飲みすぎること




マイブームは?・・・堅あげポテト潮香る のり味


何フェチ?・・・飲んべぇフェチ{やっぱり飲める人は、一緒に飲んでて楽しいねぁ}


SorMか・・・S 7割・M 3割




好きな場所ドキドキ・・・実家


前世は何だった?・・・プレイボーイ


地球最後の日は何がしたい?・・・美味しいご飯食べて、ゴロゴロしたい




○○依存症です・・・するめ依存症です


私実は・・・こうちゃん(康介)の彼女ですガーン


1度はしてみたい職業?・・・先生 って呼ばれる仕事 (ステキな響き)音譜




生まれ変わったら・・・もう1回ヒロコする!!!




願いが1つ叶うなら・・・四次元ポケットくださいドキドキ



外見から想像がつかないくらい、ノリがよくて音符かなりの酒豪さんですキラキラ

今はお昼のお仕事が忙しくて、お店を休んでるんだけどガーンまた、復活したら報告しますニコニコラブラブ

凛のブログ-20091124091930.jpg
(左側がヒロコ)