こうなったらいっきに更新




凛のスタッフのレギュラー陣でまだ入って、三ヶ月合格




名前・・・優


性別・・・女


生年月日・・・1986年10月22日


血液型・・・A型


出身地・・・大分県


星座・・・天秤座


動物占い・・・コアラ




前職・・・ガールズバー


 


好きなタイプラブラブ・・・草食系


好きな食べ物ラブラブ・・・お肉とキノコ




苦手なタイプハートブレイク・・・怒りっぽい人


苦手な食べ物ハートブレイク・・・野菜とネギ




好きなお酒ビール・・・赤ワイン




趣味・・・アニメとコスプレと旅行


特技・・・美術系の学校だったので、絵を書くのが得意




長所・・・好きなことには一直線ドキドキ


短所・・・嫌いなことには興味がないガーン




マイブーム・・・コスプレ


何フェチ?・・・声


SorM・・・Mっぽい




好きな場所ラブラブ・・・猫カフェ


前世は何だったと思う?・・・から揚げ


地球最後の日何をする?・・・たぶんコスプレ




私○○依存症です・・・二次元依存症


私実は・・・二次元のメンズしか、興味ありません爆弾




1度はしてみたい職業は?・・・セーラームーン


生まれ変わったら?・・・エヴァンゲリオンのパイロットになりたい音譜




願いが1つ叶うなら・・・から揚げにのりたい!?



まだ入ったばかりのゆうですが、不思議少女ですにひひ

負けず嫌いな性格!!そして、アニメの話になると豹変しますニコニコ
カワイイ猫ちゃんと暮らす凛のアスカ・ラングレーにゃー
$凛のブログ