凛のお店スタッフを紹介します音譜 


 


質問形式で まずは、当店のボスママ


 


名前・・・梅山なな


性別・・・女 


生年月日・・・1979年6月21日 


血液型・・・A型 


出身地・・・大分県日田市


星座・・・双子座 


動物占い・・・黒ひょう 


前職は?・・・ホステス1筋 


ラブラブ 好きなタイプは?・・・健康な人


ラブラブ好きな食べ物は?・・・焼肉ナイフとフォーク


     


ハートブレイク苦手なタイプは?・・・貧乏な人叫び


ハートブレイク苦手な食べ物は?・・・練り物系 {かまぼことかハンバーグ}


 


好きなお酒は?・・・シャンパンカクテルグラス


趣味は?・・・エステ


特技は?・・・ビールイッキビール




長所は?・・・よく笑う


短所は?・・・気が短い




マイブームは?・・・パズル


○フェチ?・・・目目


S or M?・・・M {週1でS} 


好きな場所は?・・・ベッド




前世は何だったと思う?・・・男 


地球が最後の日は何をしたい?・・・万引き爆弾


○○依存症です・・・ホットペッパー依存症です


私、実は・・・ねくらです




一度はしてみたい職業は?・・・お笑い芸人


生まれ変わったら?・・・北川景子ちゃんアップ




願いが1つ叶うなら?・・・透明人間になりたい




stuffからみてママは、実に有言実行の人間ですキラキラ
お仕事ではボスだけど、プライベートはおっちょこちょいニコニコ

よく、道を間違えます!!
そして身長が低いからか迷子になりますあせる
何より、自分の事よりstuffの子達の為だったら犠牲にしてまで何でもしてくれるニコニコ

優しいママですドキドキ
凛のブログ-F1020205.jpg