部屋でふと気づいた事ひらめき電球
本棚が欲しいなぁあせる

小さい頃から本を読むのが好きなんだけど、見る事も好きです音符
最近、タレントさんやモデル・スタイリストの方がファッションやインテリアなどを紹介してる本を沢山出してますにひひ
出てるのを見たら、私すぐ買ってしまうんだなぁニコニコパー

気づいたら、こんなに沢山ありました汗

凛のブログ-F1020195.jpg
凛のブログ-F1020196.jpg
なかでも最近、購入はドキドキloveミリヤちゃん
そして、お気に入りはスタイリスト風間ゆみえサンドキドキ

この方は、何をしてもセンスがいいキラキラキラキラもはや神です!!
友達が一緒にお仕事をしてるんだけど、やはり美的センスは天下一品みたいでラブラブ!お会いしてみたい!!

凛のブログ-F1020197.jpg

まだまだ、実家にも沢山ありまして洋書の写真集も大好きドキドキ

見てるだけで、癒やしだアップ

ゆり音符